台湾産パイナップルは芯まで美味い!!

お題「これ買いました」

まぉらです(*´ω`*)

皆さん先月のニュースで台湾産パイナップルが大量に売れなくて廃棄になってしまうニュースを覚えていますか?

自分はネットニュースで知ったその日に台湾産パイナップルを注文しました。

4月到着予定で本日……

 

台湾産パイナップル降臨!!(/ω\)

f:id:Maono874:20210404190700j:image

 

カットするとまな板に果汁が…なんてみずみずしいんだ(*´д`*)早く口の中に入れたい…しっかりカットしてお皿に盛り付けフォークに刺して優雅に食べ……れませんでしたm(_ _)m

皮付きのままスイカを食べるようにガブリとやってしまいました。……台所でw

ジューーシィーーー。゚(゚´Д`゚)゚。シャグシャグ(SE)

噛むとパイナップルの果汁がこぼれる!!

 

「美味しゅうございました」(*´¬`*)

 

皆さんは最近、何を買われましたか?

自分は台湾産パイナップルでした。(*´∀`*)